人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の心次第、自分のエネルギー次第

自分の心次第、自分のエネルギー次第_a0384047_20272461.jpeg
お疲れ様です!✨(いつもブログ見て頂き ありがとうございます)


ゴールデンウィーク残すところ、あと1日ですね!早い。。。結局のところ


大した計画もなくダラダラと過ごしてしまった?!でも、それが心地良かったなら


それでいい!!良い発信ができたかといえば、それも出来たと思う


自分では満足できている✨遠出しなきゃいけないって事もないし。。


自分に心地良く、自分にシックリとくる過ごし方✨それでいい!!







自分の心次第、自分のエネルギー次第_a0384047_09454378.jpg







自分の心次第、自分のエネルギー次第_a0384047_20263834.jpeg
ほんのり日輪







自分の心次第、自分のエネルギー次第_a0384047_20342623.jpg
メロンフラペチーノ







自分の心次第、自分のエネルギー次第_a0384047_09490206.jpeg
いつでも空からの光のエネルギー受け取っていきます








自分の心次第、自分のエネルギー次第_a0384047_09511469.jpeg
フワッフワ✨








自分の心次第、自分のエネルギー次第_a0384047_09520806.jpeg







自分の心次第、自分のエネルギー次第_a0384047_20275772.jpeg
またある日の光✨







自分の心次第、自分のエネルギー次第_a0384047_20283633.jpeg







自分の心次第、自分のエネルギー次第_a0384047_20312614.jpeg
空からの光のエネルギー受け取り







自分の心次第、自分のエネルギー次第_a0384047_20301497.jpeg







自分の心次第、自分のエネルギー次第_a0384047_20421189.jpg
ある朝に見たてんとう虫


メッセンジャーっぽい、






自分の心次第、自分のエネルギー次第_a0384047_20345980.jpg
先日の近所の奥さんが、2つ目のファンデのリフィルをプレゼントしてくれた。。✨


なんでも食パン1斤のお返し、らしい。。(^^;;物々交換みたい。。なってますね^^;


使わせて頂いてますよ!(感謝)です✨







自分の心次第、自分のエネルギー次第_a0384047_04231141.jpeg
家族から〜パンのお土産


嬉しいけれど。。全部入らない〜という(感謝)の気持ちです✨







自分の心次第、自分のエネルギー次第_a0384047_09441232.jpeg







自分の心次第、自分のエネルギー次第_a0384047_09460134.jpg







自分の心次第、自分のエネルギー次第_a0384047_20352164.jpg
そろそろ店頭に、あまおう苺が無くなってきた〜という事で


冷凍イチゴしてみる事に!✨







自分の心次第、自分のエネルギー次第_a0384047_20321869.jpeg
2023年5月、昨年に比べるといかがですか(?)


いくらか精神的には余裕が出てきましたかね。。


昨年に比べて悩みは減りましたか(?)


意識さえ変えていけば、取り囲む状況や、取り囲む人たちさえも、変わっていきますか


らね。。自分の心次第、自分からだすエネルギー次第で。。


最近、どんな展望とか描いてますか(?)


どんな状況であっても、自分の夢とか、なりたい自分、こうなりたい自分で


頭を一杯にして、そのエネルギーを外側に出してね


外側に映る事は、思った事だし、思い描いた事だから。。


だからネガティブな想像なんて、しないでね


ネガティブな想像を膨らませると、どうなるか。。って本当にその通りになったりする


のよ。。だって、そう描いて、そのエネルギーを出しているから。。



意識のエネルギーを、どこに持っていくかって事なんです✨


なりたい自分になれます✨







自分の心次第、自分のエネルギー次第_a0384047_20315021.jpeg
🌙🌙(いつもブログ見て頂き ありがとうございます)✨✨


by 8Fu8Fu8 | 2023-05-06 22:31 | 宇宙(神)、次元空間