人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙からのサポート

宇宙からのサポート_a0384047_20220353.jpeg
お疲れ様です!

お天気良くても今日も幾らか肌寒かったです
春休み中の疲れが⤵︎ちょっぴりキてる⤵︎✨


午前のみ少し仕事先でバッタリ輝子さんに出会う

元気ない様子の輝子さん

職場でいつも一緒に居る最近入って来た社員と合わない。。らしい

「あ〜」心痛ですよね。。⤵︎波長の合わない人との行動は。。⤵︎

咲「挨拶だけして、、あとはそんなに気にしなくていいって〜。。」
輝子「そうしてます」「でも他の人と機嫌良く喋ってて、その人とだけテンション低めで喋ったら嫌に思われませんかね〜?」

咲「。。。それで良くない?わかった方が。。」「輝子さんが不快に思うなんか?あるんでしょう?」
輝子「はい」

咲「じゃ、相手に原因あるんだから輝子さん気にしなくて良いよ。。」(^^;;
輝子「精神的に疲れてて。。⤵︎」「今日は少しは気分的に良いけど⤴︎」⤴︎








宇宙からのサポート_a0384047_20222542.jpeg







宇宙からのサポート_a0384047_20321892.jpeg
(お昼)初めて入る うどん屋さん✨

久しぶりに、うどん食べた?という事もあったし
(美味しかったです⤴︎)✨






宇宙からのサポート_a0384047_20300309.jpeg
ん??






宇宙からのサポート_a0384047_20314388.jpeg
あー。。龍さん✨

「今日も1日、宜しくお願いします⤴︎」







宇宙からのサポート_a0384047_20325260.jpeg
午後から〜春休み最終日!







宇宙からのサポート_a0384047_20334033.jpeg







宇宙からのサポート_a0384047_20241376.jpeg
店内で待ち時間にまた馬鹿な実験を試み中。。。

人の体内からも光(電気)が出てる、という事で。。






宇宙からのサポート_a0384047_20251698.jpeg
今日。。こんな事やってる最中にまた違う発見をしてしまいました

指からの光と天井の光と写してると、
真ん中のぶら下がりタイプの電気が(若干(^_^;))揺れ始めました

「??」

咲「ねえ?上の電気が動いてない?」
子供「。。最初からでしょ?」
咲「隣の右の席の電気も左の席の電気も動いてないって」
子供「。。真下から見たら?動いてる様に見えるんだって」

(^◇^;)わざわざ右の席へ移動

咲「動いてなかったよ?」
子供「もっ思い込みだって(-。-;)

咲「ホラ?ココだけ上の電気が揺れてるって」
子供「ママの目にだけ?そう見えるんじゃない?頭、変だから⤵︎」

子供「真ん中の電気が揺れ始めた?として。。それって何か良い事あるわけ?」
咲「。。。光は光と通じるわけよ。。その側にある光にも影響するわけよ。。」
子供「で?」

咲「。。。」「(^_^;)」「新しい事を発見できた事が嬉しいよ」✨






宇宙からのサポート_a0384047_20331279.jpeg







宇宙からのサポート_a0384047_20282130.jpeg







宇宙からのサポート_a0384047_20294229.jpeg







宇宙からのサポート_a0384047_20285996.jpeg







宇宙からのサポート_a0384047_20271472.jpeg
「水?。。。ヨロシクね!」⤴︎✨








宇宙からのサポート_a0384047_20213433.jpeg
先日、海での貝殻拾いの時 シーグラスも発見できて
空き瓶に接着して花瓶にしてみました〜⤴︎

「可愛い〜💗」

貝殻って可愛いし、コレ作ってて楽しくて(テンション上がるー)⤴︎







夕飯前のウォーキング✨
今日はムリやりに子供と一緒

こういう時間帯ってわりとウォーキングしてる人がチラホラ。。

決まって歩いてる人は毎日歩かないと気が済まなくなるね、きっと

同じく散歩してる見知らぬ年配女性から声をかけられる。。
姿勢が良いとかスマートだとか。。
少しの雑談だったが何だか褒めてもらえてテンションが上がる⤴︎⤴︎







宇宙からのサポート_a0384047_20185299.jpeg
🌙🌙
サンドウィッチ作りました(卵、トマト、チーズ、レタス)

ヨーグルト(苺潰しかけ)

見た目。。アレなんですが自分で作ったサンドウィッチって美味しいー💗✨







宇宙からのサポート_a0384047_20173644.jpeg
🌙フレンチトースト






🌙また今日も新たな。。「発見」が続く「Zara. Larsson」。。

何年前から聞いてたCDの中で凄く好きな曲があって何度も繰り返し聞いてる時期がありました
「響くー」
それがなんと!

最近知ったばかりのZara Larsson!同一人物だったのです⤴︎

先日から何度も聞いてる曲は「Like ItIs」


何年も前から聞いてた曲は「Clean Bandit-Symphony」


歌っている女性歌手は同じ「Zara Larsson」だったんです✨(ウソ〜)

「嬉しい!」

(^◇^;)些細な事だけど(気分が上がる〜!)

明日から平常運転!だけど(根拠なく気分が上がる⤴︎)

明日も自分で盛り上げていきます!✨







🌙🌙(いつもブログ見て頂きありがとうございます)✨✨

by 8Fu8Fu8 | 2021-04-06 22:33 | 宇宙(神)、次元空間